増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 996 PATROL CAR

f:id:funkastok:20161128184844j:plain

MAJORETTEから「PORSCHE 996」PATROL CARです。

以前紹介したモデルのバリエーションです。

きっとカバヤのOEMの別注カラーで、日本のパトカーとして作られたものと思います。

 

 

 

f:id:funkastok:20161128184851j:plain

正直、この顔で白黒ツートンだと仰向けに寝転がったパンダを連想してしまいます。

上にかまぼこが乗っていますね。

 

 

f:id:funkastok:20161128184846j:plain

あんまり「警視庁」は似合っていない様な気がします。スポーティーな流線型のフォルムを、かまぼこが台無しに。

ホイールは手裏剣みたいです。

 

 

 

f:id:funkastok:20161128184849j:plain

なんか急に日本車の雰囲気が漂いますね。ちょっとブラックの塗装も雑で、これじゃない感たっぷりです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60