増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

JAGUAR F-TYPE

f:id:funkastok:20170618221342j:plain

MAJORETTEから「JAGUAR F-TYPE」です。

オリジナルは2014年式のJAGUAR F-TYPE COUPEです。

元々のスポーティかつ精悍なスタイルに加え、最近のMAJORETTEらしい高いクオリティが相まって、かなりのカッコ良さです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170618221344j:plain

ボディカラーはかなりキレイなオレンジメタリック。内装はブラックです。

最近お約束のクリアなヘッドライトは、やはりかなり良い雰囲気です。グリルセンターのエンブレムもフルカラーで文句無しです。

 

 

f:id:funkastok:20170618221341j:plain

ドアミラーが付くことで、かなりリアルなスタイリングです。車高は少し高めですが、違和感無くカッコ良いです。

ホイールはブラックの8本スポーク。MAJORETTE定番のホイールですが、形が良いのでスポーティーな車にはよく似合います。

 

 

f:id:funkastok:20170618221345j:plain

リアにはJAGUARのエンブレムと「F-TYPE」の表記がタンポで入っています。細かく作られていますが、JAGUARのエンブレムは縁取りだけなので、ちょっとチープな印象になってしまいます。せめてシルバーで塗ってくれたら良いのに。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

140