増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA FJ CRUISER POLICE

f:id:funkastok:20161006072639j:plain

TOMICAからAEON TUNING CAR SERIES「TOYOTA FJ CRUISER POLICE」です。

もともとFJ CRUISERが北米限定で販売していた車だからなのかどうかわかりませんが、US仕様っぽいので、なんとなく買ってしまいました。

このモデル、個人的にイメージは牛です。

 

 

 

f:id:funkastok:20161006072640j:plain

TOMICA LIMITEDかと言いたくなるくらい、グリル周りは細かく塗り分けされていて、非常に満足な仕上がりです。

ボンネットにも「POLICE INTERCEPTOR」の文字。これは頼りになりそうです。

パトライトもUS仕様らしく2色です。

 

 

f:id:funkastok:20161006072641j:plain

サイドにも「POLICE INTERCEPTOR」。この配色がUSっぽくてカッコいいですね。

ホイールはオールブラック。シブいです。

よくみるとパトライトが結構前のめりですね。犯人を捕まえてやる気持ちが前に出ているのでしょうが、牛の角みたいです。

 

 

f:id:funkastok:20161006072642j:plain

リアも、バンパーやスペアタイヤケースにまできちんと色が入っています。さすがお高いだけの事はありますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100