増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA 2000GT SCCA RACING

f:id:funkastok:20161211225748j:plain

TOMICAからAEON TUNING CAR SERIES「TOYOTA 2000GT SCCA RACING」です。

他のAEON TUNING CAR SERIESと比べたら、タンポが少なくコストは低そうですが、なかなか良い雰囲気です。

 

 

 

 

f:id:funkastok:20161211225749j:plain

このモデルはゼッケン23。ホワイトボディに、ネイビーのボンネットです。このカラーリングは、過去にTOMICA LIMITEDでも作られていました。

もちろんLIMITEDと比べたら細部タンポなど見劣りする部分がありますが、なかなかカッコ良いです。

 

 

f:id:funkastok:20161211225750j:plain

サイドはスポンサーロゴ等少し省略はありますが、全体の雰囲気はバッチリ。理想を言えば、ピラーがブラックになっているとバッチリでしょう。

足回りはリムメッキのワイドタイヤ。TOMICA定番ですね。

 

 

f:id:funkastok:20161211225751j:plain

リアも細かくタンポが入っています。

テールはクリアパーツ。メッキで縁取りをして、キャンディでレッドを挿したらかなり良い雰囲気になりそうですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200