増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN SKYLINE CROSSOVER

f:id:funkastok:20160916214547j:plain

TOMICAから「NISSAN SKYLINE CROSSOVER」です。

オリジナル車は2009年から2016年まで販売されていましたが、トミカでは一足先に2013年に廃盤になりました。

さすがのトミカだけあって忠実に作られています。

 

 

 

f:id:funkastok:20160916214548j:plain

ボディカラーはガンメタリックに近いシルバー。オリジナル車のイメージ、ダークメタルグレーです。重厚感があってすごく良いカラーです。

 

 

f:id:funkastok:20160916214549j:plain

サイドからのスタイルは抜群にかっこいいですね。

ホイールはトミカ定番のものですが、個人的にはタイヤとホイールのバランスはこの比率がベスト。四駆に大径ホイールはあまり好きではありません。

 

 

f:id:funkastok:20160916214550j:plain

リアもトミカらしい丁寧な作りで満足。最近のトミカはハッチが開かないものも増えてきたのでうれしいですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70