増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHRYSLER 180

f:id:funkastok:20160805035858j:plain

MAJORETTEから「CHRYSLER 180」です。

以前紹介した廃車のカラバリです。

ボロボロの廃車状態でもカッコいいモデルです。

今回の個体は廃車ではなく、そこそこキレイなヴィンテージモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160805035859j:plain

ボディカラーはキャンディレッド。キレイな色です。

やはり、キレイな個体は美しいです。ディテールが細かくてカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160805035900j:plain

サイドは、かなりカッコいいフォルムです。

三角ホイールのメッキもきちんと光っているし、素晴らしいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160805035901j:plain

リアウインドウは少しマットになっていて、熱線が確認できますね。

リアはちゃんとヒッチが付いています。前後共ですが、バンパーの再現が秀逸ですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300