増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MINECART

f:id:funkastok:20160805035851j:plain

HOT WHEELSから「MINECART」2016年のファーストエディションです。

MINECRAFTと言うゲームのトロッコらしいですが、そのゲームを全く知りません。

わかっているのは、とりあえず主人公がトロッコに乗るらしい、とりあえずカクカクしているらしい、モンスターボールを投げてモンスターを捕まえるらしいということ。

 

 

 

f:id:funkastok:20160805035852j:plain

フロント。カックカクです。トロッコなんでエンジンはなさそうです。

HOT WHEELSなんだから、V8エンジンにスーパーチャージャーくらい付ければ良かったのに。

 

 

f:id:funkastok:20160805035853j:plain

サイド。ホイールはオールブラックでオシャレです。そうでもないか。

 

 

f:id:funkastok:20160805035854j:plain

一応リアですが、フロントとほとんど同じです。違いはドットの並びくらい。

 

 

f:id:funkastok:20160805035855j:plain

中に何か乗るようになっているので、色々乗せて遊んでみます。

 

 

KING OF POP

f:id:funkastok:20160805035856j:plain

ポー。

 

 

三倍速く動きます。

f:id:funkastok:20160805035857j:plain

シャーっと走って行きそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50