増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VW SAMBA BUS

f:id:funkastok:20160624031133j:plain

GREENLIGHTからMALIBU SURF SHOP SETの「VW SAMBA BUS」です。

TYPE 2のルーフウインドウ追加デラックス的なSUMBA BUSです。

GREENLIGHTはVolkswagen関係がめちゃめちゃ強いイメージです。集めだしたら本当にきりがない→でも、魅力的なモデルがある集めたくなるの魔のスパイラルに引き込まれそうなので、ぐっとこらえてサーフ系のモデルのみ買うことにしています。

 

 

 

f:id:funkastok:20160624031136j:plain

カラーリングはネイビーにライムグリーンのツートンで、ポップでかわいいです。

サーフボードはウッドのロングボード。きちんと作られていて秀逸です。

 

 

f:id:funkastok:20160624031134j:plain

サイドには波のグラフィック。コレだけですぐにサーフ仕様だとわかりますね。

ホイールは純正のクラシックタイプ。GREENLIGHTは、ホイールが細かくてスゴくカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160624031135j:plain

リアも抜かりなしです。

ブレーキランプの淵のメッキパーツまでキチンと再現。キマってますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130