増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'56 FORD PICK-UP

f:id:funkastok:20160513153356j:plain

MATCHBOXからStar Car Collection Series「'56 FORD PICK-UP」1998年のモデルです。

以前に紹介した'56 FORD PICK-UPのカラバリです。

HAPPY DAYSというドラマに出て来た車でしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20160513153354j:plain

塗装がきれいで、りんご飴の様なきれいな色です。タンポが多く、細かく塗り分けされています。グリル周りのメッキ部分にもヘッドライトやウインカーに色が入ってすごくカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160513153352j:plain

ドアに「HAPPY DAYS」のロゴ。いかにもドラマの車といった感じです。

ホイールはちょっとおもちゃっぽいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160513153355j:plain

リアのゲートも文字がハッキリ入ってかっこいいです。

全体的に、予算の中で丁寧に作られたという印象です。

 

80