増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Ferrari 360 Modena

f:id:funkastok:20160502153017j:plain

HOT WHEELSからGOT SPEED?シリーズの「Ferrari 360 Modena」2004年のモデルです。

METAL/METALでリアルライダー。出来が良くて大変満足なモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160502153016j:plain

外装は落ち着いた暗めのシルバーに内装はタン。

このカラーリングだとパッと見、エンブレムが無ければマセラティ3200GTかと思ってしまいます。ぜひともこのクオリティと落ち着いた雰囲気で、マセラティ3200GTを作って欲しいです。憧れなんです。3台は買います。大人の事情で無理でしょうけど。

 

 

f:id:funkastok:20160502153015j:plain

うーん、素敵。HOT WHEELS的なディフォルメがキレイにはまって、クールでキュートなスタイリング。この車なら、ちょいとローダウンした方がかっこいいですね。

 

f:id:funkastok:20160505005656j:plain

このくらいにするとがっちりキマりますね。

 

 

f:id:funkastok:20160502153014j:plain

リアも、しっかりエンブレムとテールに色が入って素晴らしい出来です。

これは満足。

 

130