増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Ferrari 360 Modena

f:id:funkastok:20161222050259j:plain

HOT WHEELSから「Ferrari 360 Modena」1999年のキャスト、2008年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

カラーが違うだけで、以前に紹介したモデルかなり印象が違いますね。

以前のモデルが「洗練された大人の車」だとしたら、今回紹介するモデルは「クレイジーなジャンキーがかっ飛ばす車」な印象です。まぁ、一応ゼッケンが入っているレーシング仕様なので、ジャンキーってことはないでしょうね。

 

 

 

f:id:funkastok:20161222050300j:plain

ボディカラーはマットブラックにド派手なイエローとレッドのグラフィック。内装もレッドです。何とも危険で毒々しいカラー。こんな色のヘビや、芋虫なんかがいそうです。

 

 

f:id:funkastok:20161222050301j:plain

サイドにはゼッケンの「45」とFerrariロゴマーク

ホイールはリアルライダーではないですが、この時期のスポーツカーによく使用されていた6本スポークのホイール。リムがあって、かなりカッコいいホイールです。

 

 

f:id:funkastok:20161222050302j:plain

リアにも丁寧に色が入っていて、かなり出来の良いモデルですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60