増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BUS

f:id:funkastok:20210511205609j:plain

FAST LANEから「BUS」です。

FAST LANEオリジナルの、今風バス。

以前紹介した"ICE CREAM TRUCK"が欲しくて購入した5台パックに入っていたモデルなのですが、まじまじ見ていたらCHILL MILLみたいで愛嬌のある形状が気になり始めました。

 

 

 

f:id:funkastok:20210511205613j:plain

ボディカラーはホワイト。

フロントガラスの上部には、枠に合わせる気が無い職人が自由に捺した様なタンポで"CW1"のナンバーが入っています。ちなみにこの"CW1"というナンバー、FAST LANEのバスに当てられている番号の様で、違うキャストで"CW-001"という番号のバスも存在するようです。

 

 

f:id:funkastok:20210511205620j:plain

サイドにはグリーンとレッドで、市バスの様なグラフィックに"FAST LANE"のロゴ、リア付近にはX32の文字が抜かれています。

ホイールは平面的なクローム10本スポーク。リアルライダーに交換してベタベタにローダウンしてやりたいです。

 

 

f:id:funkastok:20210511205616j:plain

リアガラスは大きく、かなり開放的な印象です。ルーフにも3つウインドウがあるので、車内が明るくて良いですね。

全体的に、実車のバスよりずんぐりむっくりなフォルムで、ちょっと弄ったら面白くなりそうなバスでした。カスタムしたい。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70