増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PREYING MENACE

f:id:funkastok:20180122233659j:plain

HOT WHEELSからRRRumblersの「PREYING MENACE」1973年のモデルです。

その名も脅威の補食。見るからにカマキリ。

以前紹介したライオンと同じシリーズです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180122233700j:plain

カマキリ色のボディにまたがる黄緑色のおっさん。それだけで、かなりシュール。サングラスまでグリーンでコーディネート。

カマキリ部は、かなりリアルかつ躍動感にあふれた造形。触覚がハンドルです。

 

 

f:id:funkastok:20180122233656j:plain

仮面ライダーはバッタがモチーフですが、こちらはカマキリ。仮面ライダーなんて、補食してやりますよ。

 

 

f:id:funkastok:20180122233701j:plain

どこから見ても、ただただシュール。全身タイツの人が、ふんぞり返って大きなカマキリに乗っています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

2000