増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2022 OPEL ASTRA

MATCHBOXから「2022 OPEL ASTRA」2024年のファーストエディションモデルです。

2022年式、6代目のASTRA 5ドアハッチバックです。

売り場で最初スルーしていたものの、見れば見るほど魅力的に見えてきたので購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークイエロー、ウインドウはダークスモーク、内装はブラックです。

フロント周りはヘッドライトやグリル・エンブレム・ナンバープレートまで、完璧にプリントされなかなかかっこいいですね。

 

 

ボディラインはいかにも現代らしいシルエットなのですが、ノーズが長めでどこか洗練されている印象です。

ホイールはシルバーの6スポーク、ボディのデザインに対して若干野暮ったく見えます。

 

 

リア周りもフロント同様エンブレムやテールライト・ナンバープレートまで、完璧に彩色されています。

なんとも魅力的なハッチバックですが、実車が日本で展開されていないのはちょっと残念ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70