増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 911 GT3

MATCHBOXから「PORSCHE 911 GT3」2007年のキャストを2020年にリツール、2024年のモデルです。

2006年式、997型第二世代のGT3です。

以前紹介したモデルのバリエーションモデルです。

 

 

 

ボディカラーはオフホワイト、内装はブラックです。

フロント周りは、ヘッドライトとノーズのエンブレム・グリルに彩色があり、かなり綺麗に作られている印象です。

 

 

サイドルックはいたってシンプルで、スッキリとしたフォルムに余計なタンポは無く、どことなく大人な雰囲気が漂っていますが、キャビン内にはロールバーが装着されているのが見て取れ、走る気は満々です。

ホイールはブラックの大径5スポーク。ボディと完璧にマッチしていて、かなりカッコいいですね。

 

 

リアウイングはリツールによってボディと一体成形になり、抜群に雰囲気が良くなりました。

テールライト、センターの"GT3"エンブレム、ナンバープレートがタンポで再現され、文句なしのルックスに仕上がっています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70