増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1978 SUBARU BRAT

MATCHBOXから、MOVING PARTSの「1978 SUBARU BRAT」2021年のキャスト、2023年のモデルです。

1978年式、初代BRATです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはパールブルー。ぱっと見は気づかなかったのですが、ブリスターから出したらパールがキラッキラと輝いています。

フロント周りは相変わらず無彩色でちょっと残念な感じですが、いつかヘッドライトやグリル・エンブレムなどにプリントされたモデルがリリースされることに期待しています。

 

 

ボンネットオープン。

彩色はホワイトのモデルと同じで、なかなかリアルに塗り分けられています。

 

 

ホワイトのタンポで、定番のデザインが入っています。Bピラーに"BRAT"のネームが入っているのが良いですね。

なぜか、サイドマーカーがブラックのタンポで彩色されています。

ホイールはホワイトの6スポーク。こちらもBRATの定番です。

 

 

テールゲートまで回ったホワイトのラインが素敵です。

荷台のシートもしっかり作り込まれていて良い感じですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

110