増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'55 CHEVY BEL AIR GASSER

HOT WHEELSから「'55 CHEVY BEL AIR GASSER」2013年のキャスト、2023年のモデルです。

お気に入り "'55 BEL AIR GASSER"の最新カラーモデルです。

果たして、このカラーは単品販売されるのでしょうか。というか、日本で普通にリリースされるのでしょうか。

以前紹介したモデルの2色目です。

以前紹介した'55 CHEVY BEL AIR GASSERはこちら。

 

 

 

ボディカラーは、マットライトブルーで、ウインドウはクリアパープルです。

ルーフにはブラックのセンターストライプ、その脇にはブルーのピンストライプデザインが入っています。

 

 

基本的にデコレーションデザインは以前紹介したイエローのモデルと同じで、以前レッドのタンポがパープルに、ゴールドのストライプがブルーに変わっているだけです。

ホイールはグレーの5SP。超ベタですが、無難に良いですね。

 

 

トランクフードにも、ルーフ同様のセンターストライプとピンストライプが入っています。

さて、明後日の14日(日)はお台場で開催されるSTREET CAR NATIONALSに出店します。

お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいまし。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120