増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DODGE VAN

HOT WHEELSから「DODGE VAN」2021年のキャスト、2023年のモデルです。

今月の単品発売モデル。

1994年式の3代目RAM VANです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはマットディープブルー、ウインドウはネオンクリアオレンジで、内装はクロームメッキです。

フロント周りは、グリルやヘッドライトがしっかりと彩色され、ばっちりキマっています。

 

 

サイドには、大きくオレンジの"HOT WHEELS"ロゴと"55th"の表記。なかなか派手です。

ホイールはグレーの5SPと、可も無く不可も無くな感じです。

 

 

リアはお馴染みの無彩色。

単品販売モデルなので、カスタムベースに良いかと思ったものの、ド派手すぎるウインドウカラーに少し難しい印象を受けたので、結局2台しか買いませんでした。

果たして、今週末のBOULEVARDモデルは無事に入手できるかどうか。頑張って朝早めに出勤してきたいと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70