増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'69 Dodge Coronet Super Bee

f:id:funkastok:20191202213603j:plain

HOT WHEELSから"HW Flames 5-Pack"の「'69 Dodge Coronet Super Bee」2008年のキャスト、2019年のモデルです。

1969年式の、5世代目Dodge Coronetの特別車Super Beeです。

グラフィックはちょっと地味ですが、"派手過ぎず、ちょっとワイルドにフレイムス"的な雰囲気が魅力のモデル。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20191202213611j:plain

メタルフレークパープルのボディは、キラキラと妖しく輝いてとても美しいです。5-packモデルなので、ボンネットやルーフなどには一切タンポが無く、シンプルそのもの。ウインドウもただのクリアで内装はダークグレーです。

 

 

f:id:funkastok:20191202213608j:plain

トップとは打って変わって、サイドにはセンターにシルバーのライン。そのラインを境に上部にはオレンジのちょっと変わったパネル風のフレイムス。これがシブいのです。なんとなくLOWRIDERなどに似合いそうな印象です。

ホイールも、サイドのフレイムスグラフィックとコーディネートされたオレンジクロームのリムが、とても良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20191202213615j:plain

全体的に落ち着いたトーンで、シブカッコ良い印象。こういう大人でチョイワルなモデルも素敵ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80