増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1932 FORD COUPE MODEL B

MATCHBOXから、COFFEE CRUISER IV 5-PACKの「1932 FORD COUPE MODEL B」2021年のキャスト、2023年のモデルです。

大好きな1932年式FORD。

集めているキャストなのと、めちゃめちゃ好みなカラー&デコだったので、迷わず即購入しました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークオリーブ。HOT RODなボディによく似合う激シブカラーです。

フロントグリルには彩色が無く、ボディカラーのまま。ベースにマットブラックを入れ、以前紹介したZINGERS!の様にインレタか何かでFORD V8のエンブレムを入れたらめちゃめちゃカッコよくなりそうですね。

 

 

ボンネットショルダーにはシリーズ名の"COFFEE CRUISER 2023"、サイドドアにはゼッケンサークル"3"がプリントされ、リアフェンダー脇には"ACCEL"のスポンサーデカールが貼られています。

ホイールは、基本ファーストエディションと同じですが、リアのリム以外は成形色のブラックに変更されています。

 

 

リアは無彩色でフィニッシュ。5-PACKモデルのためか、ちょっとあっさりしていますね。

 

 

最後に、今まで紹介したMATCHBOXの"1932 FORD COUPE MODEL B"を並べて。

最高でございますっ。

ブルーも開けよう。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250