増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BATMAN FOREVER BATMOBILE

HOT WHEELSから「BATMAN FOREVER BATMOBILE」2023年のファーストエディションモデルです。

その名の通り、BATMAN FOREVERの劇中車であるBATMOBILEです。

何を隠そう、一番思い入れのあるBATMAN作品がBATMAN FOREVERなので、このモデルがリリースされるのを心待ちにしておりました。

 

 

 

ボディはブラックで、ウインドウはライトブルークロームです。

ボディ全体にスリットが入った様なデザインが、とてもカッコいいですね。

 

 

車高は低めですが、もう少しベタベタの方がイメージに近いです。

リアフェンダーやボディ後部センターに装着されているウイングが特徴的でカッコいいです。

ホイールは、クロームのエアロ。センターにバットマークを入れたいですね。

 

 

リアにはジェットエンジンが装着されています。

いつかコミコンモデルとして、リアルライダー装着&内部が光るギミックが付いたモデルがリリースされることを切望しています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80