増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1975 MITSUBISHI LANCER CELESTE

MATCHBOXから、JAPAN SERIESの「1975 MITSUBISHI LANCER CELESTE」2022年のモデルです。

1975年式のCELESTEです。クライスラーからも、PLYMOUTHバッチでARROWの名で販売されていました。

数ヶ月前にMOVING PARTSシリーズでリリースされた時は入手できず、今回のJAPAN SERIESで再リリースされたものを、友人に頼んで入手していただきました。感謝。

 

 

 

ボディカラーはソリッドなイエロー。

バンパーはクロームメッキ仕様で、グリルやヘッドライトが彩色されているので、かなり見栄えが良いです。

 

 

ボンネットオープン。

エンジンもフルカラーで彩色されていて、良い感じにリアルです。

 

 

ボディラインはとても美しく、滑らかな曲線を描いているファストバックがかっこいいですね。

ホイールは、クロームのディスク系ホイールですが、個人的には5スポークのスポーツ系なんか履かせたいです。

 

 

リア周りは特に素晴らしく、クロームバンパーに、フルカラーで完璧に再現されたリアパネルが超クールです。

全体的に完成度の高いキャストなので、セカンドカラーが楽しみです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

140