増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DONUT DRIFTER

HOT WHEELSから「DONUT DRIFTER」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

昨日に続き、ピンクのドーナツです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ベースはホワイトで、上にかかっているチョコレート(ソース?)はピンク。

上にかかっているカラースプレーは、ブルーとライトグリーンで絶妙に不味そうです。

 

 

どうもベースのホワイトがマシュマロに見えて仕方ないです。

ベースはオレンジで、ドライバーやウイングはブルー、若干とっ散らかっています。

足回りはミントグリーンタイヤにホワイトの5SPです。

 

 

とてもカラフルでファンシーなのですが、色を使い過ぎて若干うるさい印象ですね。

あまりクールじゃないけど、可愛いので嫌いではないです。

80年代のアイテムってこんなカラーリング多めだったかな。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120