増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

STANDARD KART

HOT WHEELSから「STANDARD KART」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

2022年2月の単品販売モデルでした。

マリオカートのベーシックなカートです。

なんと、某トイザ○スにて¥68で叩き売りされていたので、ここぞとばかりに購入してきました。

 

 

 

ボディカラーは、レッド・ホワイト・ブルーのトリコロールカラー。フランスの国旗カラーですが、これに乗るであろうマリオはイタリア系アメリカ人とのこと。アクアフレッシュも同じ配色ですが、アクアフレッシュの生まれはイギリスらしいです。

 

 

ホイールは、マリオカートシリーズ専用のイエローのMK4Sです。

マリオカートってこんなホイールだったのか…と、あらためて認識しました。

 

 

リアにはエンジンと斜め上に向けて突き出た2本のマフラー。何気にマフラーの先端がタンポで彩色されています。こんな形状でも彩色できるタンポ印刷の凄さを噛み締めながら、このマリオカートをどの様にカスタムしてやろうか画策中でございます。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

40

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HotWHeeLs HW SCREEN TIME STANDARD KART ホットウィール ミニカー
価格:660円(税込、送料別) (2022/9/7時点)

楽天で購入