増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LAMBORGHINI AVENTADOR ROADSTER

HOT WHEELSから「LAMBORGHINI AVENTADOR ROADSTER」2022年のファーストエディションモデルです。たぶん。

2012年式のAVENTADOR LP700-4 ROADSTERタイプのカスタムモデルです。たぶん。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークシルバー。

ヘッドライトは星形で、まるでBOOTSY COLLINS。ノーズには、細かすぎてよく見えないのですがなにやらエンブレムが。BAR…KEYSと書かれているみたいです。ファンキーですね。

 

 

サイドのシザーズドアは羽の形状にカスタムされていて、女子が乗ったら似合いそうなくらいキュートです。でも、リカちゃんやジェニーはイマイチ似合わなそうですね。

ホイールは、純正のメッシュ系ホイールがよく再現されています。

 

 

テールライトも星形でとてもファンキー。

地面に反射したピンクが眩しいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80