増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Texas Drive 'Em

HOT WHEELSから、"Pickup Trucks Collector Set"の「Texas Drive 'Em」2009年のキャスト、2022年のモデルです。

オフロードスタイルの1972年式FORD F100です。

この"Pickup Trucks Collector Set"、かなりツボだったので、久々に予約して2セット購入しちゃいました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークブラウン。

フロントにはグリルガードとウインチが装着され、ワイルドなスタイルに。ヘッドライトに彩色され、リアルな表情に仕上がっています。

 

 

がっつりとリフトアップされ、悪路でも余裕で走れそうなスタイルが素敵です。

サイドには、ライトブラウン・オレンジ・イエロー・ホワイトと、グラデーション状にラインがデザインされ、70sスタイルに。

ホイールは、ホワイトの5穴オフロード。GOOD YEARのブロックタイヤを履いています。

 

 

荷台には、2台のオフロードバイクが乗っています。

テールライトもしっかり彩色されていて、かっこよく仕上がっていますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120