増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN KÄFER RACER

f:id:funkastok:20220401232156j:plain

HOT WHEELSから「VOLKSWAGEN KÄFER RACER」2022年のSUPER TREASURE HUNTモデルです。

TYPE1をベースに、究極のレーシングカーを作り上げた的なマシンです。

正直、このSUPER TREASURE HUNTがここまで魅力的なモデルだとは思ってもいませんでしたが、手に取ってみると激ヤバでした。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220401232200j:plain

ボディカラーはスペクトラフレームレッド。キャンディの様な美しい輝きがたまりません。

ルーフには、ゴールドとホワイトのストライプがデザインされています。

 

 

f:id:funkastok:20220401232207j:plain

サイドにも、ルーフと同じホワイトとゴールドのストライプデザイン、リアフェンダーにはVWマークとゼッケンの44、そしてチェッカーパターンのワンポイントがとてもクールです。

ホイールはカッパークロームのディープリム4スポーク。カラー含め、なんともボディにマッチして、とにかくカッコいいのです。

 

 

f:id:funkastok:20220401232204j:plain

スプリットウインドウ上部にはTHマーク、ウイングにはデザイナーの名を冠した"JONES RACE PRODUCTS"のロゴが入っています。

美しいカラーとクラシックなレーシングデザインで、めちゃめちゃクールと言わざるを得ない素晴らしいモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

350