増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN SKYLINE 2000 GT-R

f:id:funkastok:20220108222133j:plain

HOT WHEELSから「NISSAN SKYLINE 2000 GT-R」2011年のキャスト、2021年のモデルです。

こちらも今月の単品販売モデル。

1972年式SKYLINE、ケンメリです。

デザインとカラーが好みではなかったので、ここ数年・何種類かはスルーして買わずにいたケンメリですが、今回のモデルはカラーが好みだったので購入してきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20220108222137j:plain

ボディカラーは、メタルフレークダークグレー。グリルはブラックで、バンパー・チンスポはクロームパーツ。典型的な好みのカラーです。

やや大きめのオーバーフェンダーがこのキャストの魅力ですね。

 

 

f:id:funkastok:20220108222143j:plain

サイドには、アンダー部にブラックのリボングラフィック、リア付近には"Skyline"のエンブレム、リアのサイドマーカーやドアノブなどもしっかり彩色されています。

ホイールはブラックのメッシュ系。個人的には、もう一回りタイヤの外径が大きいと、最高にカッコ良い気がします。

 

 

f:id:funkastok:20220110213624j:plain

リアパネルは完璧に彩色され、パーフェクトなルックスに仕上がっています。

ここ数年のカラーやグラフィックスと違って、隙がないクールな仕上がりのボディがたまりません。ホイールだけ交換してみようかな。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50