増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ANGLIA PANEL

f:id:funkastok:20210830230429j:plain

HOT WHEELSから「ANGLIA PANEL」2000年のキャスト、2002年のモデルです。

昨日、密にならない某車イベントに参加してきました。

行き帰りは仲間に運転してもらったものの疲労がピークで、昨晩のポストは寝ながら書いていたので支離滅裂でしたね。トホホ。

で、今日のモデルはそのイベント内で摘んできました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210830230432j:plain

ボディカラーはメタリックブルーで、大きなHOT WHEELSロゴの入った、俗に言うホットウィールレースチームカラーです。

 

 

f:id:funkastok:20210830230436j:plain

ゼッケンは"2"。大きなHOT WHEELSロゴと各種スポンサーデカールがバランス良く配置され、スピード感のあるレーシィな雰囲気に仕上がっています。

ホイールは、定番のクローム5SPを履いています。

 

 

f:id:funkastok:20210830230423j:plain

ボンネットオープン。

中に鎮座しているV8は、シルバー成形色のためディテールがハッキリしていてとてもカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20210830230420j:plain

リア面にはパラシュートのディテールとウイリーバー。これだけで文句無しのスタイルですね。素敵。

それにしても昨日のイベント、いろいろな方と交流出来てとても有意義だったのですが、両腕と首が酷い日焼けでパンパンに晴れてしまいました。ヒリヒリと痛いです。トホホ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80