増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RESCUE DUTY

f:id:funkastok:20210316213805j:plain

HOT WHEELSから「RESCUE DUTY」2013年のキャスト、2015年のモデルです。

その名の通り、HOT WHEELSオリジナルのレスキュー車です。 

このモデル、家の中を片付けていて発見したのですが、当時の自分がなぜこれを買ったのか見当もつきません。 

でも改めて見ると、程良くスポーティなピックアップの荷台にレスキュー装備を装着した感じが、なんとも良い感じに思えて来たり。

そうでもないか。

 

 

 

f:id:funkastok:20210316213808j:plain

ボディカラーは、目に鮮やかな成形色のライムイエローグリーンで、ウインドウはクリアブルーです。

フロントにはグリルガードと巨大なフォグを装備して、かなりワイルドです。 

 

 

f:id:funkastok:20210316213813j:plain

レスキュー車でもリアがアップされ、HOT WHEELSらしいスタイリングです。サイド出しマフラーは上向きで、かなりやる気満々です。

サイドには"TRACK 1st RESPONSE"のテキスト。なんとなく、速く駆けつけてくれそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20210316213816j:plain

荷台には、よくわかりませんがクリアパーツでミサイルの様なディテールが並んでいます。ガスボンベか何かでしょうか。コレ系は無知過ぎるので誰か教えて下さい。

 

 

f:id:funkastok:20210316220240j:plain

奥の方には消火用ホースのディテールが見て取れます。車体の上から大量の泡を出すヤツですかね。

無知過ぎて、全てが適当でごめんなさい。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60