増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MBX CAPTURE ACTION TRUCK

MATCHBOXから、JURASSIC WORLD DOMINIONの「MBX CAPTURE ACTION TRUCK」2022年のファーストエディションモデルです。

恐竜を捕獲するためのトラックだと思われます。

荷台に恐竜を載せるという前提で、実際にはかなり大きな車体だと想像できるのですが、全長が約60mmとかなりコンパクトにまとまっています。

 

 

 

ボディカラーはカーキで、ウインドウやアンダー部のバンパーガードやフェンダーなどは成形色のダークグレーです。

フロント周りの彩色はないのですが、ディテールが細かいので、それなりに見えます。

 

 

サイドにはそれなりの彩色があり、いたるところに恐竜の引っ掻き傷が入っています。

ボディセンターにはダークレッドのタンポでTREASURE HUNTマーク恐竜のマークが入っています。

ホイールは、レッドリムのオフロードタイプ。ムチムチのタイヤがいい感じですね。

 

 

リア周りも、フロント同様彩色がありません。

少し寂しいので、灯火類などに彩色したくなりますね。

 

 

最後にベッド。

恐竜が逃げ出さない様に、両サイドの壁がかなり高く設定されています。

近いうちに、プチカスタムしたいと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50