増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VW T1 FOOD TRUCK

f:id:funkastok:20190728222913j:plain

MAJORETTEから"VINTAGE DELUX"の「VW T1 FOOD TRUCK」2019年のモデルです。

T1 PANELを、FOOD TRUCK仕様にデザインした車両。

たぶん、"BIG BURGER CHEF"というハンバーガーショップのFOOD TRUCKです。

流行のシャレオツバーガーショップ。良い肉を使ってます。満足度100%。

 

 

 

f:id:funkastok:20190728222929j:plain

マットブラックのボディにクリームの内装。ヘッドライトはクリアパーツ。バンパーは成形色のグレーで、ボディカラーとマッチして悪くない印象です。フロント面はシンプルに、ホワイトのVWエンブレムと灯火系のみです。

 

 

f:id:funkastok:20190728222925j:plain

サイドには、まるで黒板にチョークで書かれた様なカラーリングで、ハンバーガーやピッツァやホットドッグのイラストが鏤められています。カフェやバルのメニューっぽいシャレオツなデザインが可愛いですね。

ホイールは5本スポーク。抜けが無いのでやや平面的な印象になっていますが、クロームの面積が多いのでちょっとゴージャス。リアルライダーを履いています。

 

 

f:id:funkastok:20190728222919j:plain

リア面までイラストがびっしり。リアハッチの"BIG BURGER CHEF"のテキストの入れ方がかなりツボです。

 

 

f:id:funkastok:20190728222937j:plain

リアハッチオープン。

当然ながら特に何も入っていないんですが、ちょっと期待してしまいますね。

 

 

f:id:funkastok:20190728222908j:plain

過去に発売されたT1 BUSと並べて。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

280