増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PURRFECT SPEED

f:id:funkastok:20190406222911j:plain

HOT WHEELSから「PURRFECT SPEED」2016年のキャスト、2017年のモデルです。

白いネコ科の何か。たぶん、豹とかサーベルタイガーとかそこら辺の類いのネコ科のマシン。

カラーリング的には男子向けではなさそうです。 

 

 

 

f:id:funkastok:20190406222936j:plain

パールホワイトの成形色ボディが可愛らしい。

威嚇しているようにも伸びをしているようにも見える体勢の豹が、凄いスピードで走ります。状況を想像すると、かなりシュール。というかけっこう恐いですね。

 

 

f:id:funkastok:20190406222917j:plain

例によって、ボディのど真ん中には大きなV8エンジン。サイド出しのマフラーは、女子受けを狙ってかキャンディマゼンダカラー。

ホイールもメタリックパープルで、女子のハートをわしづかみ状態です。

 

 

f:id:funkastok:20190406222941j:plain

ぷりっとした尻と、ピンと起ったしっぽが可愛らしいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60