増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BATMOBILE

f:id:funkastok:20190224202618j:plain

HOT WHEELSからBATMANアソートの「BATMOBILE」2004年のキャスト、2019年のモデルです。

ティムバートン版の、初代BATMANのBATMOBILEです。ミラーモードで周囲に溶け込む状態のモデル化。嘘です。そんな設定ありません。

以前紹介したモデルのカラバリです。

このモデルは、メタルシャーシですがプラボディ。

 

 

 

f:id:funkastok:20190224202628j:plain

ボディはオールクローム。ブリンブリンで超クール。通常のブラックのBATMOBILEに飽きた人向けですね。

正直、ゴッサムシティを走っていたら目立ってしょうがないでしょうね。BATMANよりSILVERSURFERの方が似合うかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20190224202623j:plain

ここまでクロームでテカテカだと、かなり事故に遭いやすそうですね。でも、カラーリングだけで相当クールです。

ホイールは通常の5SPですが、クロームではなくマットシルバー。クロームより、かなり高級感が出ています。ただのベーシックホイールのくせに、憎い演出。

 

 

f:id:funkastok:20190224202634j:plain

全体がクロームになっていますが、きちんとテールライトはレッドにペイントされているところが嬉しいですね。

360度どこから見てもカッコいい。カスタムベースにもいろいろ使い道がありそうなモデルです。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120