増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DIESELBOY

f:id:funkastok:20180928223453j:plain

HOTWHEELSから「DIESELBOY」2006年のファーストエディションモデルです。

カッコいいのかカッコ悪いのかよくわかりませんが、まるで、マッドマックスに出てきそうな、荒廃した世界がよく似合うオリジナルカーです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180928223449j:plain

ブラックボディにクリアレッドのキャビンがワルそうな雰囲気を醸し出していますが、フェイスはなんとも可愛らしいウーパールーパーの様です。

巨大なV10エンジンを積んで、サイド出しのマフラーは、まるで近未来のHOT ROD。

 

 

f:id:funkastok:20180928223439j:plain

かなり長いノーズに低重心のボディが抜群の安定感を出しています。

ホイールは大径で細めの5本スポーク。よく似合っています。

 

 

f:id:funkastok:20180928223444j:plain

リアにはスプリットウインドウを目にしたスカルグラフィックがインパクト大。

かなり悪いヤツが乗ってそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50