増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'17 FORD GT

f:id:funkastok:20180130215828j:plain

HOT WHEELSからFORZA MOTORSPORTSの「'17 FORD GT」2016年のキャスト、2016年のモデルです。

FORD GT40の後継車として造られたFORD GTの二代目。

以前紹介したTOMICAのモデルと、ほぼ同型のモデルです。

しばらく前ですが、クリアランスで叩き売りされていたので拾ってきました。 

 

 

 

f:id:funkastok:20180130215827j:plain

ボディはメタリックブルー。レーシングストライプ風のホワイトのオリジナルラインが、案外カッコいいです。ルーフには定番のFORZAマーク。トランスフォーマーみたいですね。 

 

 

f:id:funkastok:20180130215829j:plain

なんとなく、TOMICAのモデルよりグラマーな印象。HOT WHEELSは、ここら辺の形状の出し方が上手いと思います。

ホイールはグレーの深リム5本スポーク。個人的には好きですが、なんとなくこれじゃない感があります。メッシュ系のホイールの方が気分かも。 

 

 

f:id:funkastok:20180130215830j:plain

テールランプに色が入っていて、なかなか良い質感。こりゃ速そうです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80