増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'83 Chevy Silverado

f:id:funkastok:20170803112056j:plain

HOT HWEELSからHot Trucks 5-packの「'83 Chevy Silverado」2008年のキャスト、2016年のモデルです。

この年式のCHEVYはいろいろなメーカーのものを持っていますが、割とリフトアップされているものが多く、ノーマルなものは少し珍しい印象です。

 

 

 

f:id:funkastok:20170803112057j:plain

ブルーのボディにホワイトのサイドパネル。夏です。最高です。

縦目ニ灯がニクい。本当は1世代前のChevyの顔が好きなのですが、この83年式もスクエアボディでなかなかカッコいいですね。

ただ、5-packのモデルなので、造りはチープです。

 

 

f:id:funkastok:20170803112059j:plain

低くもなく高くもない、ノーマルの車高がシブい。

ホイールはメッシュ系の大径で、タイヤは薄めです。どうせなら肉厚タイヤのホワイトレターが理想です。

 

 

f:id:funkastok:20170803112058j:plain

リアはタンポ無し。ゲートに「CHEVROLET」表記や、テールライトをレッドに塗りたくなります。

このカラーリングだと、荷台にサーフボードを乗っけて海に出発したくなりますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120