増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BMW isetta 250

f:id:funkastok:20170523214746j:plain

KYOSHOから「BMW isetta 250」です。

オリジナルは1955年式のBMWのisettaです。全長2285mm。1/64なので全長35mmくらいしかありません。

 

 

 

f:id:funkastok:20170523214745j:plain

ボディカラーはレッド。他にオレンジ、ライトブルーがあります。

細かいのにヘッドライトはクリアパーツ、センターのエンブレムもきちんと再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20170523214743j:plain

小ささも相まって、愛らしいキュートなフォルムです。タイヤなんて直径8mmもありません。

 

 

f:id:funkastok:20170523214744j:plain

リアタイヤは、かなりトレッドが狭いです。ボディがレッドなので、テールライトが同化して、ちょっとのっぺりしちゃっていますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100