増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MITSUBISHI STARION 2000 TURBO

f:id:funkastok:20160607181836j:plain

TOMICAから「MITSUBISHI STARION 2000 TURBO」です。

全国に大勢いるであろうボロトミカファンのために、久々のボロトミカです。

なかなかのボロ具合で、塗装の剥げ部分に茶色の塗装をするだけで、かなりそれらしくなりそうですね。でも、スタイル的にエイジングして輝く車じゃないのでしません。

 

 

 

f:id:funkastok:20160607181834j:plain

ボディはボロボロですが、元はなかなかキレイなパールホワイト。内装もライトブラウンで良い雰囲気です。

 

 

f:id:funkastok:20160607181835j:plain

ボロいけど、ワイドタイヤのおかげで車軸の曲がりは無いのがうれしいところです。

パールホワイトにサイドの赤いラインがスッキリとカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181837j:plain

リアの赤いクリアパーツがかっこいいですね。この時代のトミカのリアはすごく雰囲気が良いです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70