増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 928

f:id:funkastok:20160609063631j:plain

yatmingから「PORSCHE 928」です。

yatmingにしては、ヌルヌルしてないキレイなモデルです。

フォルムもキレイでなんとなく良さげですが、やはりyatming。チープさを忘れてはいません。

きっと金属の薄さと塗装の技術にあるのかな。

 

 

 

f:id:funkastok:20160609063629j:plain

カラーはホワイトに暖色系のレインボータンポで元気カラーですね。内装はタン系。実車でありそうな色です。

ボンネットに「1989 RALLY MONTE CARLO」と書いてあります。ゼッケンは34。たぶんそういう設定なだけです。

 

 

f:id:funkastok:20160609063628j:plain

サイドは一切タンポなし。スッキリし過ぎですね。

せめてラリーカーなら、サイドにゼッケン入れて下さい。汚れが目立ちます。

 

 

f:id:funkastok:20160609063630j:plain

リアもタンポなし。チープミニカーなのでしょうがないですね。でも、フォルムは悪くないのがyatmingの魅力です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

50