増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN DIESEL DUMP TRUCK

f:id:funkastok:20160526032821j:plain

TOMICAからトラックセット凛NISSAN DIESEL DUMP TRUCK」です。

このブログではもう定番化しつつある、ボロトミカです。商用ダンプなんだからボロくたって味があっていいじゃないかという言い訳思想のもと、ボロトミカを集め、アップするわけです。

実はこのNISSAN DIESEL DUMP TRUCK」、何種類か持っています。その中で、最も新しく販売されているのに最もボロいのが、この個体です。

きっと、前のオーナーの方にこき使われたのでしょう。

 

 

f:id:funkastok:20160521230237j:plain

なにはともあれ、黒いボディが迫力あって気に入っているのです。

悪そうですね。乗っているのは、仕事中でも絶対サングラスを外さない無口な男です。

同僚の女の子に、サングラスを外した時の顔がかわいいと言われ、赤面した過去があるからです。

 

 

f:id:funkastok:20160521230239j:plain

荷台アップ。赤い色が刺し色になってこれはこれでちょっと素敵。でも、ウインドウ色と合わせてイエローならもっと素敵でした。

 

 

f:id:funkastok:20160521230240j:plain

やっぱり六輪はかっこいいですね。

できればホイールは、ちゃんとダンプ系のものに変えたいです。変えないけど。

 

 

f:id:funkastok:20160521230236j:plain

いい具合のボロさですね。

色が剥げた部分にちょっと錆色なんかを挿すと、一層雰囲気が出ますね。挿しませんけど。

 

70