増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Mercedes-Benz 300SL #417 Mille Miglia

f:id:funkastok:20160526032751j:plain

UCCから「Mercedes−Benz 300SL #417 Mille Miglia」です。

UCCメルセデス・ベンツ Premium Collectionの一台です。

展開直後は結構話題になっていましたが、もう誰も話題にしないだろうということでアップします。

300SLは以前トミカのものを紹介しましたね。


 

f:id:funkastok:20160526032754j:plain

おまけとは思えないくらいに塗装が細かく多いです。パーツ分割もしっかりしていて、200円のおまけにしては良過ぎるほどです。

 

 

f:id:funkastok:20160526032753j:plain

ホイールもしっかり再現されていて素晴らしい。しかもラバータイヤ。

そしてウインドウの淵のシルバーが凄く綺麗に塗られてて、ボディを引き立ててくれています。

 

 

f:id:funkastok:20160526032752j:plain

バンパーもきちんと作られ、ブレーキランプまでしっかり色が入って、エンブレムも再現され、本当にすごいクオリティです。

 

50