増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

UTILITY TRUCK

f:id:funkastok:20160518121544j:plain

MATCHBOXから「UTILITY TRUCK」2006年のキャスト2014年のモデルです。

どうやら、「GUZZLER」というバキュームトラックがオリジナルのようです。

作りやモールドはそこそこ細かい気がするんだけど、なんか小さくまとまってしまったみたいな違和感を覚えます。

 

 

f:id:funkastok:20160518121549j:plain

なんかちょっと物足りないです。形状は嫌いではないんだけど、しっくりきません。

 

 

f:id:funkastok:20160518121546j:plain

FUELなんでガソリンかと思いきや、スペースシャトルのマークが。中身は液体水素でしょうか。

なんか、タンク部分がもう少し長い方が好みです。2倍くらいあってもいいかもしれませんね。

 

 

f:id:funkastok:20160518121547j:plain

うん。何か物足りないのは、タンク部分以外に色が入っていないせいもありますね。

後で色でも塗ってみようかな。

 

50