増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ALTERED STATE

f:id:funkastok:20160515203238j:plain

HOT WHEELSから「ALTERED STATE」2001年ファーストエディションモデルです。

最近めっきりHOT WHEELSの架空車にハマってしまいました。実は前からカッコよくて気になる架空車は集めていたのですが、SHARK BITE発売以来架空車がやたら気になるのです。

今回紹介するモデルは、実在するかしないか微妙なラインで実在しなそうな「たぶん架空車」です。もしかしたら、モデルになっている車があるのかもしれませんが。

 

 

f:id:funkastok:20160515203236j:plain

はい、いきなりドドンとスパーチャージャーにサイド出しマフラー。

もともとノーズの箇所にもボディがあったであろう想定でデザインされていますよね。

 

 

f:id:funkastok:20160515203237j:plain

30年代の車をHOT RODカスタムしたようなイメージで作られていると思います。

かっこいい。

 

 

f:id:funkastok:20160515203235j:plain

リアの形状も特殊だし、これはきっと架空車ですよね。

 

40