増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1970 Dodge SUPER BEE

f:id:funkastok:20160515203218j:plain

Johnny LightningからMuscle Cars Release「1970 Dodge SUPER BEE」2005年のキャスト、2006年のモデルです。

ハッとするほど美しい、そんなミニカーです。

Johnny Lightningは元々好きだったのですが、このSUPER BEEと出会って改めてJhonny Lightningって素晴らしいなと感じました。

 

 

f:id:funkastok:20160515203221j:plain

すごく細かい塗り分けです。ウインドウの周りとかボンネット上のエンジンの「440」など、完璧に作り込まれています。

内装のベージュもすごく良い色。シブいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160515203219j:plain

ボンネットもオープン。エンジンの塗り分けもすごい。

 

 

f:id:funkastok:20160515203217j:plain

このホイールはクレーガーですね。似合いすぎてドハマリです。

サイドから見たボディラインもセクシー。優雅です。

 

 

f:id:funkastok:20160515203216j:plain

リアも塗り分けが細かく、エンブレットだって再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20160515203220j:plain

美しいボディーカラーとスタイル です。

 

200