増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 Chevelle SS Wagon

f:id:funkastok:20160513153256j:plain

HOT WHEELSから「'70 Chevelle SS Wagon」2012年のスーパートレジャーハントモデルです。

以前に紹介したモデルのバリエーションですね。

STHなのでもちろんリアルライダー。塗装もタンポもゴージャスです。

 

 

f:id:funkastok:20160513153259j:plain

白い内装がオシャレですね。色の統一感があって、車全体の雰囲気がものすごく良いです。

 

 

f:id:funkastok:20160513153300j:plain

トップのフレイムスがすごくかっこいい。ブラックのフレイムスってこんなにかっこいいんですね。

 

 

f:id:funkastok:20160513153258j:plain

ゴールドの深リムのホイールがカッコよすぎ。

「FIRE CHIEF」って、こんなフレイムスだらけの車に乗ってる消防署長ってありえないですよね。走る所走る所、火をばらまいて走ってから消化することで成果を上げてそうです。確実に悪徳消防署長です。ゴールドフレームのレイバンのサングラスにヒゲ確定ですね。

 

 

f:id:funkastok:20160513153255j:plain

THの文字が凛々しいですね。

 

300