増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 Chevy Chevelle SS

f:id:funkastok:20161208224609j:plain

HOT WHEELSからTRACK DAY「'70 Chevy Chevelle SS」2013年のキャスト、2016年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

以前に紹介したものはシャーシがプラ製でしたが、このモデルはボディ、シャーシ共にメタル製でズッシリ重く、タイヤもラバー製で高級感満載です。

 

 

 

f:id:funkastok:20161208224611j:plain

ボディはホワイトで、内装はメタルカラー

いままで紹介したモデルと違って、レース用なのでシートは運転席しかありません。

同色系でまとめられているのでタンポはスッキリして見えるのですが、手抜き感はありません。

 

 

f:id:funkastok:20161208224610j:plain

サイドからのシルエットもカッコ良く、タンポがアクセントになっていてレーシングな雰囲気もありつつ、同系カラーでまとまっていてスタイリッシュ。素晴らしいです。

ホイールは内側がグレーでリムのみメッキの深リムホイール。クラシックなスポーツタイプで文句無しにカッコいいです。GOOD YEARのホワイトレターならパーフェクトでした。

 

 

f:id:funkastok:20161208224612j:plain

レーシングタイプなので、ロールバーが似合いますね。

お気に入りのキャストなので、カラーリングやホイールが気に入るとちょっとテンションが上がります。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100