増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GMC CAMPER VAN

f:id:funkastok:20160502153036j:plain

REALTOYからACTION CITYシリーズ「GMC CAMPER VAN」だと思います。

きっと80年代後期くらいの車。

REALTOYはトイザらスで売っている安くてチープなミニカーを作っているメーカーです。最近だとFASTLANEシリーズがREALTOYの製品ですね。

 

 

f:id:funkastok:20160502153038j:plain

雰囲気はいいのですが、手に取ると軽くて、近くで見るとチープな感じです。

ボディの金属部分が薄い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20160502153035j:plain

キャンパー部分もちょっと浮いちゃっています。ハマりが悪いのでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20160502153037j:plain

雰囲気がいいだけに残念な仕様です。それでもREALTOYの中ではまともな方ですね。

 

30