増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'68 MERCURY COUGAR

f:id:funkastok:20200717195634j:plain

HOT WHEELSから「'68 MERCURY COUGAR」2014年のキャスト、2019年のSUPER TREASURE HUNTモデルです。

オリジナルは、1968年式の初代COUGARです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

なんとなくこれから数日間、SUPER TREASURE HUNT祭り予定です。 

 

 

 

f:id:funkastok:20200717195642j:plain

ボディカラーはスペクトラフレームオリーブ。

以前紹介したモデルではモノクロだったフレイムスも、カラーになってある意味激アツ。これはこれで素敵です。

 

 

f:id:funkastok:20200717195638j:plain

サイドのフレイムスも動きがあってたまらなくカッコいいです。リア付近には、以前紹介したモデルでスカルが入っていた箇所に、SUPER TREASURE HUNTの証のTHマークが入っています。

ホイールは激シブのブラック5本スポークレーシングにダークグリーンリム。ダーク系で纏まった足回りは重厚感があって超クールです。

 

 

f:id:funkastok:20200717195648j:plain

ブラックのダックテールが超クールです。

リア面はクローム一色で、最近のサイドラインなんかを見慣れているとちょっとリアリティに欠けているのですが、ベーシックモデルの延長と考えると不思議と気になりません。やはりSUPER TREASURE HUNTモデルの風格はなかなかですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

500