増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'68 MERCURY COUGAR

f:id:funkastok:20220209223833j:plain

HOT WHEELSから「'68 MERCURY COUGAR」2014年のキャスト、2021年のSUPER TREASURE HUNTモデルです。

ほんの少し前にSUPER TREASURE HUNTモデルとしてリリースされたばかりなのに、またSUPER TREASURE HUNTモデルのリリース。しかも同じグリーン系でフレイムスデザインという、かなり謎な状況。他にもSUPER TREASURE HUNTにすべきモデルがたくさん待機している様な気がするんですけどね。まぁ、好きなキャストなので全然ウエルカムですが。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220209223829j:plain

ボディカラーはメタルフレークグリーン。

ボンネットにはブラックが敷かれ、全面に抜きでフレイムスが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20220209223822j:plain

ボンネット同様、サイドにもブラックが敷かれ、びっしりフレイムス。フロントフェンダー脇のアンダー部にはTHマーク、リアにはHOT WHEELSロゴが入っています。

ホイールは、5スポークなクラシックレーシング。派手なボディによく似合っています。

 

 

f:id:funkastok:20220209223826j:plain

ダックテールは成形色ブラック。リアパネル・バンパーはテールライト共々クロームメッキ仕様です。

それにしてもこのキャスト、フレイムスがよく似合いますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

450